FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 
 今週は7~9日に洞爺湖でG8サミットが開催されます。議題は地球温暖化対策を中心に、原油や食料の価格高騰についての対策などを話し合うようですが、一応為替についての言及があるかは注意しておきたいです。米経済指標では、火曜日の5月住宅販売保留指数、金曜日の5月貿易収支、7月ミシガン大学消費者信頼感指数速報が注目されます。火曜日にはバーナンキ米FRB議長の講演も予定されています。その他木曜日はBOE政策金利発表があります。
 今週は注目材料も少なくあまり大きな動きはないのかなと思いますが、高騰を続ける原油価格や下落基調のNYダウの思わぬ動向には注意しておきたいです。

 今日はとりあえずドル買い先行のようですね!ということでGBP/USD、AUD/USD、NZD/USDを勝手に分析です。(ドル円とユーロドルについてはイーフォレックスさんの方でしています。)

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替