FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日注目されていた2つのビックイベント、米雇用統計とECB政策金利発表ですが、米雇用統計の方は非農業部門雇用者数が前月比-6.2万人(予想-6万人)、失業率5.5%(予想5.4%)という予想より悪い数字となりましたが、ドル円は底堅く推移しました。一方ECB政策金利発表は予想通り0.25%の利上げとなりましたが、その後のトリシェECB総裁が政策金利について次の利上げを具体的に示さなかったことを受けてユーロは大きく売られ、ユーロドルは1.56台後半までの大きな下落となりました。
 しかし昨日のユーロドルはすごかったですね。私は1.5825から入らせていただきました。久々にユロドルショートを決めることができて気分よく週末を迎えることができます。(笑)ドル円もロングで入りましたがドル円の方はそんなにとれませんでした。(汗)あとオージー円をちょこちょことロングしました。

 今日はNY市場はお休みですし、個人的趣味に走ってのんびりとAUD/USD、NZD/USD、そしてついに1.27を超えてきたAUD/NZDを勝手に分析です。(ドル円とユーロドルについてはイーフォレックスさんの方でしています。)

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替