FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日はドル円、106円70銭台まで上昇したのですが、NY時間には米6月ADP雇用統計の芳しくない結果により(-7.9万人・予想-2.0万人)下落、そしてユーロドルは1.58台前半の壁を破り上昇、本日1.59を超えて、1.6を目指してくるのかに注目です。
 本日は月に1度のビッグイベント・雇用統計とECB政策金利発表があり、理事会後のトリシェ総裁の記者会見の時間帯はちょうど雇用統計と重なっております。(21:30)本当にどういった動きになるか予想もつきませんのでいくつかパターン対策をし、ポジションはスクエアにして雇用統計&記者会見に臨みたいですね。NYダウの下落基調、そして相変わらず140ドル台と高値をつけたままの原油価格の動向も気になるところです。
 余談ですが、43年ぶり10日連続で下落中の日本の株式市場ですが、今日も記録更新するのでしょうか・・・9円19銭安で前場は終了しております。(滝汗)

 今日は雇用統計&ECB政策金利発表を控えてのドル円、ユーロドル、そしてユーロ円を勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替