FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日は荒れましたね。昨日ドル円が104円台つけるまで下げるとは思っていなかったので正直驚きました。日本国債の格付け引き上げや、原油高が材料だったようですが、ドルを買うのは不安だという心理も潜在的にあるのではと思います。
  NY時間は米6月シカゴ購買部協会景気指数が予想を上回る結果となり、NYダウも堅調に推移し、106円台に戻して現在も106円台前半で推移しています。
 ポールソン財務長官が、本日ECB本部を訪問するそうです。どんなニュースが流れるかわかりませんが、一応注意はしておきたいですね。個人的には13:30のRBAキャッシュターゲットにも注目しております。


 今日はとりあえず往ってこいでしたドル円、そしてオージー円、NZ円を勝手に分析です。

★続きを読む前に応援のクリックをよろしくお願いします!→誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





 おはようございます。FX大好きママです。

 
 今日はFX専業初の上場企業マネーパートナーズさんからのお知らせです。
 
 マネーパートナーズ、またまた太っ腹キャンペーンを始めました!!今度のキャンペーン期間は2008年7月1日(午前5時10分)~2008年8月29日(8月30日午前5時55分)までです。今度のキャンペーンはまず新規口座開設だけ1,000円もらえちゃいます、。そして10万円以上の新規入金で2,000円もらえちゃうのです。それからさらに初回取引に対して3,000円、合計でなんと6,000円!!前回キャンペーンもすごかったですが、今回も太っ腹としかいいようがないですよね。
 (今まで口座開設だけしてほったらかしていた方も、10万円以上の新規入金で2000円、初回取引で3000円の部分は適用になるそうです、すごいですね~!残念ながら過去に入金されたことのある方は対象外です・・・・)
 
 キャンペーンも素晴らしいですが、私がイチオシしたいのは、東証・大証・名証の1部・2部上場の株券および株式会社マネーパートナーズの株券を担保にしてFXできるというところです。代用有価証券を預り、一定の掛目(証券取引所の前営業日終値の50%)で株券を評価し、その評価額をFX取引口座における純資産として反映させ、FX取引の証拠金として使用できます。(現金の証拠金も必要です。)私のように優待株大量塩漬けされてる方にはぜひお勧めします、レバ1~2で高金利通貨をロング&放置しとけばスワップも入って塩漬け株の有効利用になりますよね~!(そんな人間は私ぐらいかもですが・・・滝汗)
                                    →しましまの株ブログ
 株をされてる方ならご存知でしょうが、マネーパートナーズは平成19年6月21日に大証ヘラクレスに上場しています。もちろん信託保全(SG信託銀行)ですし、FX業者の行政処分が相次いでいる今の状況の中、安心を求められる方にもぜひお勧めしたい業者さんです。

★最後に応援の1クリック、よろしくお願いします!
↓↓
誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ






SEO対策:スワップSEO対策:外国為替