FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。


 昨日のドル円はダウの下落に引きずられる形で下落、そして。さらに、暗い内容のFOMC議事録を受け株価の下げ幅が大幅に拡大したことでドル売りが加速、ついに103円割れとなりました。
 そして、ユーロドルは急上昇、AUD/USDもしっかり0.96台になり、ドル売りが加速しています。
これからもしばらくは、原油価格の推移やダウの値動きを気にしながら神経質なトレードをしていかねばならないと思っています。しかし原油高すごいですね、どこまで行くんでしょうね??


 今日は本日急上昇のNZD/USDと、またもや下落が気になるランドについて勝手に分析です。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





 
 こんばんは。FX大好きママです。

 
 FXトレーディングシステムズさんから、うれしいお知らせです。
正式発表は来週になるのですが、なんと、今までドル円0.9~と極小だったスプをまたさらに縮小されるそうです!

 USD/JPY:0.9~⇒0.5~
 EUR/USD:0.9~⇒0.5~
 EUR/JPY:1.8~⇒~1.0~

 ドル円のスプもすごいですが、ユーロ円のスプもすごすぎです。(汗)こんなことがあってもよいの?なんて思ってしまいますね。これでまたさらにスプレッドを気にせずトレードできますよね、ますます私たちにとって有利な条件でトレードできるのはうれしい限りです。口座をまだお持ちでない方はこれを機会に、FXトレーディングシステムズの方で口座開設されてみてはいかがでしょうか。

外国為替証拠金取引ならFXブロードネットへ


 今日は久々に深夜更新してしまいました。今日はダイエーの株主総会に出席するため、とりあえずこの時間の更新です。帰ってきてからまた普段の内容で更新しようとは思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。

応援のクリック、どうぞよろしくお願いします!
          ↓↓
誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママ人気ブログランキング 誰にもナイショ★デイトレードで稼ぐFXママにほんブログ村 為替ブログ FX デイトレ・スイング派へ

 


SEO対策:スワップSEO対策:外国為替