FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。


 昨日は欧州時間にドル円は105円を超えてきました。しかし、その後予定される米4月消費者物価指数の結果を見極めたいとの動きから上値は限定的でした。NY時間には、米4月消費者物価指数の弱い結果を受けてドル売りが優勢となり、104円台後半まで下落しました。その後、ダウが堅調だったため、ドル円は再び105円台へ上昇しましたが、上値も重く105円台前半での推移となっています。今日の米経済指標は数が多いです、ちょっと最近難しい値動きが続きますが、夜できるだけ集中して頑張りたいです。

 昨日のトレードはドル円ロングで+30pip、AUD/USDショートで+30pip、オージー円ロングは+10~30pipです。ドル円は上昇していますがオセアニア通貨売られてきてますので、毎日しているオージー円ロングは慎重に行かねばと思っています。



 今日はドル円、ユーロ円、そしてNZD/USDを勝手に分析です。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替