FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 
 こんにちは。FX大好きママです。


 今週は火曜日に4月小売売上高、水曜日に4月消費者物価指数、木曜日にはNY連銀製造業景況指数、3月対米証券投資、4月鉱工業生産、5月フィラデルフィア連銀製造業景況指数、金曜日に4月住宅着工件数、5月ミシガン大学消費者信頼感指数など注目度の高い米国指標が次々と予定されております、指標結果に左右される取引となりそうだなと思っています。バーナンキ米FRB議長の講演が13、15日に予定されております、こちらも発言に要注目ですね。原油価格が史上最高値を更新し続けているのも気になりますね、1バレル200ドルまで上昇するともささやかれていますが、一体どこまで行ってしまうのでしょう・・・。


 今日はEUR/USD、AUD/USD、そしてNZD/USDを勝手に分析です。(ドル円についてはイーフォレックスさんの方でしています。)

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替