FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 おはようございます。FX大好きママです。

 昨日はユーロ圏3月小売売上高や独3月製造業受注の下振れによりユーロが売られ、ユーロドルは1.54ドル付近まで下落しました。NY時間は米第1四半期非農業部門労働生産性の予想を上回る結果が好感され、ドル円は105円台半ばまで上昇。しかし、NYダウが寄付きからマイナス圏推移となったことから上値を押さえられ、その後NYダウが下げ幅を拡大したことで104円台に下落しました。ユーロドルも軟調推移で1.53ドル台まで下落しました。


 昨日のトレード

 AUD/JPY  L  +30pip
 EUR/USD S  +30pip

 オージー円は昨日は私が寝るまでは比較的穏やかな動きでした。今朝はかなり下落してますが・・・。昨日は久しぶりにユーロドルをショート、粘らずポジ閉じましたが、今日はまたまた下落してますね~,ポンドドルも1.95台まで売られて欧州通貨軟調ですね。

  今日はドル円、先ほど1.52台をつけてしまったユーロドル、そして堅調なAUD/USDを勝手に分析です。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替