FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日は連邦住宅抵当公社(ファニーメイ)の決算が悪化していたことで、米信用不透明感からドル売り・円買いが進行し、ドル円は104円割れまで売られました。しかし、NYダウが前日の下げ幅を縮小し、格付け会社S&Pが米銀の資本率は良好であることや市場が金融市場混乱のピークを脱したなどの楽観的な見方を示したことがプラス要因となり、ドル円、クロス円とも反発しました。信用収縮も完全に治まったわけでないので引き続き注意は必要ですね、底堅い展開ではあると思いますが・・・。


 昨日のトレード

 AUD/JPY  +10~30pip   (L) 
 NZD/JPY  +10pip      (L)

昨日はお昼のRBA政策金利 発表のときは張り付いてたのですが、結局何もせずでその後お買い物に行ったりしていました。夜見たら激下げしていたので「何事~?」という感じでした。平和に動くと思ってたのに。夜子供達が寝てから少々ロングで入りました。朝起きたらまたすごい上げてます、結局は往ってこいだったようです。

 今日はドル円、オージー円、それから調子のよいUSD/ZARを勝手に分析です。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替