FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 おはようございます。FX大好きママです。

 昨日は米4月ISM非製造業景況指数の予想を上回る好結果を受け、ドル円は上伸しました。このサプライズから、市場では第2四半期の米景気リセッションは緩和したと楽観視されドル買いが優勢となりました。しかしその後ダウが100ドル以上下落したことでドル円は104円台まで下落しました。
 昨日は昼間は穏やかな動きでしたが、オージーが堅調な動きを見せてくれました。今日は10時30分に3月貿易収支、13時30分にRBA政策金利の発表がありますが、どのような動きになるのか楽しみですね。


 昨日のトレード

 AUD/JPY  L  +26pip~100pip
 NZD/JPY  L  +30pip

 オージーは強いですね。朝から持ったポジションを頑張って持って100とれました。100円目指してこれるのか引き続き期待しています。

 今日はそのオージー円を勝手に分析と、ポンドについて少し・・・。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替