FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 おはようございます。FX大好きママです。

 今週は先週に比べると注目材料が少ないです。米国経済指標ですが、5日の4月ISM非製造業総合指数、7日の3月住宅販売保留指数、9日の3月貿易収支などがあります。その他ECB、BOE、RBA政策金利発表、豪指標、欧州指標にも注意しておきたいです。今日は祝日で東京市場はお休み、そしてロンドン市場も休場で、小動きになるかなと思います、昼間はのんびり休んで日頃の疲れをとるのもよいかもしれませんね。

 金曜のトレード

  AUD/JPY  L +10~50pip
  NZD/JPY  L +70pip
  USD/JPY  L +30pip
  EUR/USD  L +30pip 

 オージー円はこまめに利益確定しました。NZDは金曜日は強かったのでNZ円はずっとホールドしておりました。ユロドルは雇用統計時突っ込み気味でロングしましたが、今回は損切りせず無事とれました。(笑)

 今日はユーロ円とオージー円について勝手に分析です。(ドル円についてはイーフォレックスさんの方でしています。)

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替