FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。


 今日はまず上田ハーローFXのご紹介です。
 4月7日から手数料完全無料化しました上田ハーローさん、実は同日からキャンペーンも開始しています。キャンペーン期間中(2008年4月7日(月)~2008年6月8日(日))に上田ハーローFXで新規に口座開設をした方(口座開設通知書をお受け取りになった方)の中から抽選で3組6名様に日本旅行で行くオーストラリア旅行をプレゼントいたします!オーストラリアの人気都市、ケアンズ・シドニー・ゴールドコーストの3都市から選べます。口座開設までのステップで、自動的にキャンペーンにエントリーできます。他の会社にも口座を持とうか検討中の方、そしてまだリアルデビューされてない方もぜひこのチャンスに口座開設だけ済ませておかれてはいかがでしょうか?
 あと、上田ハーローさんといえば、レイモンド A.メリマン氏による究極のマーケット分析エフエックス・アストロロジーで有名ですね。メリマン氏は相場サイクルとアストロロジー(金融占星術)相場への応用で世界的に著名なアナリストです。すごく独特なレポートです、多少難しい部分もありますが、一読の価値は十分あります、お勧めです。興味のある方はぜひ口座開設してご覧になってください。
 
 今日は、FXの基礎知識ということで、トレンドラインについて書いていきたいと思います。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





 
 おはようございます。FX大好きママです。

 
 今日はFX専業初の上場企業マネーパートナーズさんからのお知らせです。
 
 マネーパートナーズ、5月1日~6月30日まですごいキャンペーンやってます!まず新規口座開設だけ3,000円もらえちゃいます、はっきりいってすごいです。そして10万円以上の入金でさらにさらに2,000円もらえちゃうのです。太っ腹としかいいようがないですよね。
 そして、取引された方はまたさらに自動的にええもんあたりまっせキャンペーンの対象となります、豪華景品が当たるかも?こちらも太っ腹ですよね~。
 
 キャンペーンも素晴らしいですが、私がイチオシしたいのは、東証・大証・名証の1部・2部上場の株券および株式会社マネーパートナーズの株券を担保にしてFXできるというところです。代用有価証券を預り、一定の掛目(証券取引所の前営業日終値の50%)で株券を評価し、その評価額をFX取引口座における純資産として反映させ、FX取引の証拠金として使用できます。(現金の証拠金も必要です。)私のように優待株大量塩漬けされてる方にはぜひお勧めします、レバ1~2で高金利通貨をロング&放置しとけばスワップも入って塩漬け株の有効利用になりますよね~!(そんな人間は私ぐらいかもですが・・・滝汗) →しましまの株ブログ
 株をされてる方ならご存知でしょうが、マネーパートナーズは平成19年6月21日に大証ヘラクレスに上場しています。もちろん信託保全(SG信託銀行)ですし、FX業者の行政処分が相次いでいる今の状況の中、安心を求められる方にもぜひお勧めしたい業者さんです。





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替