FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

 おはようございます。FX大好きママです。

 昨日発表された米第4四半期の個人消費が+2.3%と前回1.9%を上回る数値が示されたことでドルの買戻しが進みました。ただ、今週発表された2月耐久財受注と新築住宅販売は前月比で落ち込んでおり、依然として米経済がリセッション入りするとの懸念は根強く積極的なドル買いには至っていません。25日発表の消費者信頼感指数も5年ぶりの低水準を記録しており、来月末に予定されているFOMCでは0.50%の利下げを実施するとの見方が広がっています。


昨日のトレード

 AUD/JPY  L  +30~100pip
 EUR/JPY  L  +30pip

 昨日はブログにオージー円のことを書いているときからオージー円をロングする気満々でした。(笑)私が見ている移動平均線が3本重なったところでまずロング、こちらは100PIP粘りました、そこからまだけっこう上げましたがね…。ユーロ円なんかほんと粘るべきだったですね、でも個人的にはあまり深追いしないほうがよい相場だと思いますのでまあ満足です。

 今日はドル円とユーロ円を勝手に分析です。(オージー円、AUD/USDはイーフォレックスさんの方でしています。)

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替