FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 
 昨日の外為市場でドル円が一時、ついに1995年11月以来となる100円割れとなりました。民間エコノミストの間では、原油価格高騰などの悪材料も加わって、日本経済の景気後退局面入りの可能性が一段と強まるとの懸念が台頭してきました。いつになったら明るい日々がくるんでしょうか、私の株たちをなんとか救済していただきたいものです。(涙)


   昨日のトレード

       AUD/JPY   +11~50pip (L・S)
       USD/JPY   +20pip (S)
       
 昨日のドル円は本当にすごかったです。何度か100円で跳ね返されて、ついに100円割れ・・・夕方その瞬間は見ることができました。(見てるだけでしたが。汗)

 今日は、再び90円台に突入してしまうのか注目のドル円と、オージー円について分析です。(イーフォレックスさんでもドル円してます。)

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替