FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。


 FRBによる2000億ドル相当の米国債の貸与措置では信用市場の資金圧力は回避できないとの見方が強まりドルが売られました。ドルは対ユーロで1.5571を付け史上最安値を更新し、対円でも前日の上昇分を全て失う結果となりました。さきほど、ついにドル円は101円を割り込みました。今101円台に戻してますが・・・今日も荒れ相場になりそうな予感がします。

 昨日のトレード

    AUD/JPY   L 撤退
    EUR/USD   L  +20pip

 また夜中に大きく動きましたね。朝、主人を送り出してからレートを見てわが目を疑ってしまいしたよ。(汗)ドル円101円15銭とかでしたから、「え~!」って、チャート見て、「う~ん、事実なのか…」みたいな。夜寝るまで102円70~80銭あたりだったと思うのですよ、いや、ほんと荒れてますね・・・。

 今日は今後の行方が気になるドル円、そして新高値を更新し続けるユーロドルを勝手に分析です。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替