FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。


 米英加とスイスといった主要国の中央銀行が協調的資金供給を行うことに合意するとともに、FRBが2000億ドル相当の米国債を入札方式により貸与する措置を発表しました。これを受けて米国のリセッション回避の見方が強まりドル買いが優勢となりました。とりあえず株持ちとしては、NYダウが416ドル高で引けたのは正直うれしいです。(笑)今日のダウの動きにも十分注意を払いたいところです。


 昨日のトレード

       AUD/JPY   L  +50~200pip  
       EUR/USD  L  +30pip
       USD/JPY   L  +20pip

 ユーロドルはリミットに到達後もぐんぐんのびていってました・・・、そして下げの方には全くのれてません。(涙)ただ、オージー円は一部粘ってデイトレでは上出来ではないかと思います。(もっと粘ればまだとれましたが・・・。)

 今日はドル円、そしてユーロドルを勝手に分析です。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替