FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 おはようございます。FX大好きママです。


 昨日の雇用統計、すごい値動きでしたね~、やはり為替は面白いなあ!って思いました。米2月非農業部門雇用者数はマイナス6.3万人となり、市場予想を下回ったことから大きくドル売りとなりましたが、2月失業率自体は4.8%と予想の5.0%から改善しました。そして前月の非農業部門雇用者数は、マイナス2.2万人に下方修正されました。ドルがさらに売り込まれなかったのはもうすでにかなり下げていたというのもあるのでしょうね。私はドル円・ユーロドルでははずしてしまい損切りでしたが、遅れてポジション取ったユーロ円、オージー円ロングではまあまあ取ることができました。しかし、雇用統計はかなりギャンブル色が強いですからね~、あまりハマらないように気をつけましょう。(笑)

 今日は土曜日ということで、いつものようにまたポートフォリオ作成しました、今度からはより慎重なものを作成しております。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替