FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。


 信用市場での損失が拡大するとの懸念からドル売りの動きが加速しています。ECBのトリシェ総裁が「インフレには短期的に強い上昇圧力がある」と述べたことを受け、ECBの利下げ観測が後退し、利下げを続ける米国との金利格差が拡大するとの見方が強まりました。ユーロドルはまたも高値更新となっております。米国のリセッション入りの懸念は強まる一方で、市場では今月18日に予定されているFOMCにおいて0.75%の利下げを行い、FF金利を2.25%まで引き下げるとの観測が強まっています。

 昨日のトレード
  
       USD/JPY    S  +20pip
       EUR/USD   L   +20pip

 いつもポジションをとるオージー円は、昨日は張り付く時間が少なかったのと、ちょっと自信がなかったのでしませんでした。それにしても夜、またもかなり動いたのですね…。今日は雇用統計、どのような値動きをするのかどきどきです。

 今日は、雇用統計前なのでいろいろ考えても仕方ないかもですが、ドル円とついに8.0000を超えてしまいましたUSD/ZARについて分析です。(ドル円、ユーロドルをイーフォレックスさんでしています。)

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替