FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 おはようございます。FX大好きママです。


 4日、バーナンキFRB議長の「需給関係の不均衡から住宅価格が一段と下落する公算が大きい」との発言を受けて、住宅ローン関連証券の評価損が更に拡大するとの思惑が広がりドル売りの動きが強まりました。リスク資産に対する警戒感からキャリートレードの解消が進み、対円では3年ぶりの水準まで下落しました。市場では今月18日に予定されているFOMCにおいて0.75%の利下げを行い、FF金利を2.25%まで引き下げるとの観測が強まっています。もうドルはほんと終わったというような動きですが、今のところドル円はなんとか103円台を維持しております。

 昨日のトレード

       AUD/JPY   +30pip (L・S数回)
       AUD/USD  +20pip (L)
       USD/JPY   +20pip (S)

 昨日はRBA政策金利の発表時に幼稚園に行っており、いいところは取れなかったですが、帰ってきてからロングで反発はとれました。しかし流れは下向きで変わらずだと思ってますので粘りはしません。そして深夜、寝てる間にまたけっこう動いてたようですね~、ドル円の102.64円から103.49円までの上昇ってほんと意味不明って感じです。(笑)

 今日はドル円、オージー円、そしてドルスイスについて、勝手に分析です。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替