FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 こんにちは。FX大好きママです。

 
 先週も激動の週でしたが、今週は金曜日に月1度のお祭り、「雇用統計」を控えていますし、各国金利政策発表が続きますし、本当にいろいろな材料があり、忙しい週となりそうです。乱高下必至の相場になりそうです。本日はやはり下落方向に始まり、ドル円はついに102円台をつけてしまいました。今103円台に戻りましたが、どうなることやらです。今週、去年8月の時のようなクライマックスを迎えることになるのでしょうか・・・?


 金曜のトレード

      AUD/JPY   L  撤退~+12pip
                S  +30~100pip
      USD/JPY   S  +50pip

 オージー円は、金曜日のブログに書いたとおり98円はいけるかもな~と思いながらショート。98円到達しましたが、98円では止まりませんでした。(汗)その後はちょこちょことトレードしましたが、かなりくたびれもうけでした。土曜日朝起きてチャート見ましたが、深夜一旦かなり戻してまっさかさまだったようで・・・今週も荒れそうですね。

 今日は、どうなるか大注目のドル円と、2年前の春のドル円暴落時の思い出話を・・・しょうもない話ですので参考にはならないでしょうが・・・。今日はイーフォレックスさんの方ではAUD/USDとオージー円についてお話させていただいてます。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替