FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 おはようございます。FX大好きママです。

 昨日は米国株式相場が前日比マイナスでスタートしたことに加え、米2月シカゴ購買部協会景気指数が景況判断の分岐点となる50を下回り予想よりも悪化したことから、ドル売り優勢となりおよそ3年ぶりとなる103.70円台をつけ、その後、104.30円台までやや反発する場面も見られたが、NYダウが下げ幅を拡大し前日比マイナス340ドルを超えた影響で、再び103.70円台まで値を戻す展開となりました。ドル円、ついに103円台になってしまいましたが、これからどうなるんでしょう??


 今日は土曜日ということで、いつものようにまたポートフォリオ作成しました、といいたいところですが・・・このサザインベストメントのツール、通貨ポートフォリオシステム Frontierを使い、いろいろとポートフォリオを考えましたが、これを実行するにあたっていろいろと考えたこと、懸念材料などを今日は述べます。


SEO対策:スワップSEO対策:外国為替