FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 おはようございます。FX大好きママです。


 29日は日本の失業率の改善や中国当局が国内株式市場の過熱を抑える目的で証券取引にかかる印紙税を3倍に引き上げるとの報道などを受けて、リスク資産への投資に警戒感が強まり円が買い戻される場面が見られた。ただ、同日発表された米5月消費者信頼感指数は108.0(前回106.3)と事前予想の105.0を上回り、米国景気そのものについては直近の経済指標が示す通り底固く推移していることが示されたことで再びドルが買い戻される展開となった。引き続き、節目122円を上抜けできるかどうかがポイントになる。今週末に発表が予定されている米5月雇用統計の結果待ちの状況となっている・・・・ということですが、昨日は判断に迷う、値動きに振り回された1日でした・・・。

 では、私の昨日のトレードを少々・・。

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替