FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

 おはようございます。FX大好きママです。


 9日の米連邦公開市場委員会(FOMC)や10日の欧州中銀(ECB)政策委員会を控え、ポジション調整の動きが強まり、円が買い戻される展開となっている。また、市場では英欧の利上げ観測に対し、米国景気の後退を材料にFOMCが年内に利下げに踏み切るとの見方が強く、ドルの上値が抑えられる状況が続いている。市場観測を裏付けるように4日に発表された米4月雇用統計では非農業部門雇用者数は事前予想を下回り、3月の雇用者数も下方修正され、失業率も悪化している。ただ、チャート上では実線は安値では転換線(119.50)付近まで下げたものの終値ベースでは120円台を維持しており、レンジ内の動きは続いていると見る。本日開催のFOMCまでは動きづらい展開が続くと見る・・・ということですが、依然体調良くなく、トレードする気力が起きません・・・。

 さて、私の昨日のFXトレードは・・・?

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替