FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

 おはようございます。FX大好きママです。


 30日に発表された米3月個人消費支出(PCE)は前回値を下回りインフレの鈍化が示された。また、シカゴ購買部協会景況指数も前月比で低下したことで、米国の景気減速感がよりいっそう強まり連邦公開市場委員会(FOMC)による利下げ観測が高まっている。ドルは対ユーロで一時1.3679と4月27日に記録した最安値の1.3681ドルに迫る展開となる一方で、対円では119円台でのもみ合いが続いている。欧州通貨を中心としたクロス円の上昇につられ、ドル円も買い支えられる展開となっている。ただ、今年の後半には FOMCが利下げに踏み切る可能性が依然として高いため上値も限定的となっている・・・ということですが、昨日は値動きに必要以上に振り回され、疲れてしまいました・・・。

 さて、私の昨日のFXトレードは・・・?

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替