FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 おはようございます。FX大好きママです。


 世界的な株安が落ち着き、日本の株価も持ち直したことからキャリートレード再開に有利な展開と見た投資家がドルを買う動きを強め、ドル円は117円台半ばまで回復した。ただ、本日は米2月雇用統計を控えており、市場が注目する非農業部門雇用者数が予想を下回れば、ドル買い意欲が後退し、再び115円台までの下落の可能性もくすぶっている。3月は決算時期となるためレパトリエーション(資金還流)の動きが出やすく、リスク商品から資金を回収する動きが継続することが考えられ、7日に米連邦準備制度理事会(FRB)が発表した地区連銀ベージュブックでも、いくつかの地区連銀が景気減速を指摘していることからドルの上値は抑えられやすいと見る・・・ということですが、昨日はまさに、絶好の買い場でしたね、このときを待ってましたよ。

 さて、私の昨日のFXトレードは・・・?

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替