FC2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 おはようございます。FX大好きママです。


 16日に発表された米国の複数の経済指標が軒並み悪化したことを受けて、米国の利下げ観測が強まる一方で、日銀の利上げ観測は強まっており、ドルの買いポジションを手仕舞う動きが加速している。14日に示された連邦公開市場委員会(FOMC)の2007年経済成長見通しも引き下げられており、バーナンキFRB議長もインフレリスクが抑制されつつあるとの認識を示した事もドルの圧迫要因となっている。しかし米シカゴ連銀のモスコウ総裁はインフレ率を警戒し、追加利上げが引き続き必要となる可能性を示したことから、一部ドルを買い戻しが入り、ドルの下値を支える形となった・・・ということですが、さて、本日は旧正月ということで中国をはじめ韓国、香港、シンガポールなど休場となるアジア市場が少なくないですし、NYも別途休場となりますね。

 さて、私の金曜のFXトレードは・・・?

→続きを読む   →このブログの順位は? 
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替