fc2ブログ
転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高校生の子供が2人います。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
おはようございます。FX大好きママです。


ときどきご紹介している、ヒロセ通商ですが、この円高で今までの利益はなくなっています。もっと円高進むようでしたら方向転換してヘッジかけていかないとかなあ・・・、でもそれではなかなかママ友には勧められないし、がまんしなきゃかなあ・・・やっぱスワップ狙い放置というのは少額でも難しいなあ・・・ちょっとハイレバになってるのも一因ですが。

 ヒロセは証拠金10万円前後の方には本当におすすめです。1000通貨単位で相関の薄いポジションとってリスク分散していただきたいです。10万円しかないのに1万通貨単位で一点集中してしまうと損切りのダメージがあまりに大きいです。ダメージ小さくするためロスカットを浅くするとすぐかかるでしょうし・・・。すべてポジションが順行すれば問題ないのですが・・・。

どるえん



 今日はお友達からリクエストのあった派手系な色を使ってみました。リアルではこのような色使いはしておりませんので、あしからず・・・。で、通貨ペアもAUD/NZDはやめてドル円です。(笑)

 私が今メインで使っているのがGFT系の会社です。ここのチャートは本当にきれいです。線ちょっと太くして、サインもばっちり確認できますし、ほんと満足してます。ここでなかったらサインが見難くて困るのです。
スポンサーサイト





SEO対策:スワップSEO対策:外国為替