転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高1、中2のやんちゃな息子達に振り回されております。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 おはようございます。FX大好きママです。

 昨日・・・ポンド、すごかったですね~~~!!私は夕飯を次男と食べ

てて、気になってレートみたら・・・ちょっと何回も見直してしまいま

したよ。そしてポンスイ・・・ショートされてた方も多かったので

は・・・?相場って恐ろしいです。ちなみに私は・・・昨日絶好の位

置、215円ジャストでロングしたのに、夜こんなことになるなんて思い

もよらなかったので215.12になったとたん「もう、いいでしょ♪」って

決済しちゃいましたよ~・・・。ポンドの長期用ロングポジ持ってらっ

しゃる方はウキウキですね~♪ドル系はダメダメですよ・・・・。

(涙)
 
 昨日は他にAUD/NZDのショート1.2273で無事逃げました。この

通貨ペア、また上がりそうな気がします・・・。それから、USD/C

ADまた1.1250でロングしたのですが・・・上がりそうにもないので寝

る前に1.1260で決済しときました。
 
 今はユーロ円に期待です。148円めざして、頑張って!という

か・・・ドル円もちょっとは気合いれてちょうだいな・・・。

 今日は昨日参加(ホントに少しだけ・・)したオンラインセミナーの

ことを・・・。


→続きを読む   →このブログの順位は? 


 おはようございます。FX大好きママです。

 ポンスイロングまた追加しました。NZドルちゃんはダメダメですね

~。今のとこ長い目で見てますが・・・もっと頑張ってよね、まった

く。(これ、逆切れですかね?)

 今日はこれからまた総会へお出かけです。今週は明日も行きます

し・・あさっても迷ってますが、もしかしたら行くかもです。ですので

早めに更新です。今日は昨日参加したオンラインセミナーの話を・・。



 こんにちは。FX大好きママです。

 昨日ね、USD/CADのロング、追加しちゃいました。またドルがらみの

ポジが増えちゃって、ホント私って米ドル好きねって感じです。ドル円

は今114円半ばですね。今カナダ円、ショートしたいなって思ってます

が、しないかもしれません。

 今日は昨日参加したオンラインセミナーのお話を・・。


SEO対策:スワップSEO対策:外国為替