転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高1、中2のやんちゃな息子達に振り回されております。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 おはようございます。FX大好きママです。


 セントルイス連銀のプール総裁が講演の中で「米ドルは下落しない」と述べ、年内に
景気拡大のペースが加速するとの見解を示した。また、米連邦準備委員会(FRB)は
今月の米連邦公開市場委員会(FOMC)でリセッション(景気後退)を回避するために
0.50%の利下げを実施するとの見方から、米国株が上昇を見せたことで、キャリート
レードが再開し円安の流れが強まりドル円は110円までの上昇を見せた・・・・という
ことですが、ついにドル円110円台にのせることができましたね、このまま勢いは
続くのでしょうか?

 では、私の昨日のトレードを少々・・・・。

→続きを読む   →このブログの順位は? 


 
 こんにちは。そしてただいま~!FX大好きママです。

 バリ・・・ゆっくりできました。プールサイドでうとうと・・・スパ

でうとうと・・・とほとんど夢見心地でした。食事もほとんどホテルで

済ませたので、ほんとにのんびりした旅でした。こんなステキな旅をさ

せてくれて、主人には感謝感謝です。旅行記はアメブロのほうで書こう

かな~なんて思っていますが、今日まで主人が休みなので、このあとま

たどこかでかけるかもしれませんので今日はかけないでしょう。

 為替は私が帰ってきたとたん嫌がらせのようにドル円下がってます。

ホントイヤな感じです。旅行前に決済してから行こうかと散々考えて結

局ホールドで行きました・・・まだ今プラスの状態ですが・・・まあい

つものことだからもういいです。

 今日はその主人が持ち帰ってきたSPA!9/5号に載っていた記

事・・・「カブ中」たちのアブナイ症例報告について・・・。


 こんにちは。FX大好きママです♪今日は東京曇りです。曇ってると過ごしやすくていいですね。でも、紫外線対策はしておかないと・・。シミがこわいお年頃になってきました。(笑)
 
 昨日は私、オージー円を1万だけロングしました。早速含み損でてますが・・・まあ今のとこいいでしょう。のんびりいきます。

 さて、今日こそ真面目なことかきたいと思ったのに、catuさんのブログhttp://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/があまりに面白かったので、私もご紹介したいものを思い出しました。


 こんにちは。FX大好きママです・・。今日はですね・・体がしんどくって、何もする気がおきません。あ、風邪とかではないのでご心配なく。ですので、またも脱線で今日はちょっと生活態度について(?)の反省を。さて、FX大好きママは楽しいこと大好き。学生時代はね、一応これでも勉強はがんばってたのよ、でも・・・そう、大学にいってからね、遊ぶことばかりで・・努力しなくなっていったのよ。まあ、そんな話はおいといて・・・


SEO対策:スワップSEO対策:外国為替