転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高1、中2のやんちゃな息子達に振り回されております。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 
 おはようございます。FX大好きママです。

 ドル円が・・・朝起きたらすごいことに・・・。(滝汗)昨日も主人

が夜11時前には帰ってきたので仲良く寝ちゃったんですよ~・・・まさ

かここまで下がるとは・・・。そして、ポンドドル・・・もうかなりや

ばいです。今まで積み重ねてきた利益かなり減らしちゃってます。ああ

~早くポン様下がって~&ドル強くなって~!!
 
 昨日はAUD/USDはとりあえずほぼ買値で撤退しときました。オ

ージー円やユーロ円、ドル円はそのままですよ・・・。ヒ・サ・ン。今

日は動けそうもないんでおとなしくしときます。自分のおバカ加減には

マジメにあきれてしまいますね~。
 
 今日は次男が熱出しちゃって病院にいきましたが、「この程度では薬

もいりませんね、はは。」なんていわれちゃいました。私ってもしかし

て過保護なのでは??と最近思ってしまいます。病院もあまり行かない

方がいいのかしらね?

 今日はその病院で流し読みした本について・・・、為替と関係なくて

すいません。書きたくなったもので。

→続きを読む   →このブログの順位は? 


 
 おはようございます。FX大好きママです。

 昨日はなんだかよくわからないトレードを連発いたしておりました。

オージー円、88.4までなったのでもう決済してしまおうかと思いました

が、もうあと1枚しか残ってないんだから・・・と耐えました。しか

し、微妙です。ほかにオージーがらみのポジ、実は持ってるんですが、

これは気持ちよく逆行中です。ユーロ円は夕方148.1で拾いましたが、

下がったらイヤなので速攻で148.27で決済。そして・・・USD/CA

D・・・昨日はうまくいきませんでした。前からポジってた分は買値決

済してしまい、それから上昇。高くてもいけそうだと思い1.1299でロン

グしなおしましたが、またもやほぼ買値で決済。でも、今日朝見た

ら・・・決済しといて正解でした。ドル・・・どうしてあなただけこん

なに弱いのかしらね・・・?

 実は今日は私の誕生日なのです。ですから、自分の今までのトレード

を振り返り反省を・・・。



 こんにちは。FX大好きママです。ア

メブロのほう先ほどアップしたのですが、長男と主人が熱を出して今日

2人とも休んでいて、しかも主人に「PCはするな」と厳しいお言葉をい

ただき、この時間までここに来れませんでした・・・。すべて私の悪行

が招いたことなので自業自得でございます・・・。トマどんさん、連載

楽しみにしてますね・・。

 さて、今日は昨日の続きをかこうと思ったのですが、ちょっと時間的

にかけそうにありません。あしたゆっくり書きますので・・。(←ホン

トに??)そして、FXの話題何もないやんけ!と言われると困るの

で・・・ここ数日の短期取引ちょっと公開。ポンスイロングして決済。

2.2650→2.2705 2万  。オージー円ロングはいまだ保有中。以上で

す♪



 こんばんは。FX大好きママです。やっと・・・帰って来ました。昨日は宴会で大変、今日も帰り支度、子供2人連れての帰省でふらふらです・・。夕飯はまたもやココスで外食、今月は外食三昧です。そして家計は・・・きかないでね・・・。
 今日はアメブロでいろいろかこうと思うのですが、(寝なかったらね・・)ここではたけのこの話を。


アメブロと内容同じでごめんね。今日は私の妹の結婚でした。朝早めに妹とホテルに向かい、着付けやメイク見せてもらいました。妹は私と違い美人ですが、本当に今日は美しく仕上がりました。式はシーサイドチャペルでしたのですが、海が目の前に広がってとても素敵でした。そして披露宴ですがなんかうちの親族ばかり歌うたったりしてもりあがってました。そして、新婦が手紙を読むところでは、やはり私まで涙が出て、困ってしまいました。もっとかきたいこといっぱいあるのに、DoCoMoだから字数制限が・・そして今親族で宴会中です。



SEO対策:スワップSEO対策:外国為替