転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。中2、小6のやんちゃな息子達に振り回されております。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

 おはようございます。FX大好きママです。

 28日に発表された連邦公開市場委員会(FOMC)議事録ではインフレ懸念を重視す
る姿勢を浮き彫りし、一時は9月の利下げ観測が後退したが、今回の議事録は16日に
行われた緊急会議の記録は含まれておらず、9月の利下げ見通しに変わりはないとの
見方が再度強まっている。FRBバーナンキ議長は議員宛の書簡の中で、信用収縮不安
を払拭するため「FOMCは必要に応じて対応する」と述べており、これを受けNY株価が
急上昇し、円安の流れが強まった。チャートでは転換線(114.38)下抜けに抵抗を示
し、切り返しを見せている。基準線(116.19)を突破できれば、目先は節目117円が
視野に入る・・・ということですが、まあ、毎日ころころ流れが変わりますね~,切り替えは
すばやくしましょうという感じですね。

 では、私の昨日のトレードを少々・・。

→続きを読む   →このブログの順位は? 



 おはようございます。FX大好きママです。


28日は米欧英のほとんどの市場が祝日で休場となったため、ドル円は小幅の値動きにとどまった。人民元や中国株絡みで一時的にリスク資産からの資金回収が進む可能性はあるものの、米国景気そのものについては、直近の経済指標が示す通り底固く推移しておりドル円の基調に変化は無いと見る。引き続き、節目122円を上抜けできるかどうかがポイントになる。今週末に発表が予定されている米5月雇用統計の結果待ちの状況となっている・・・ということですが、昨日は本当に動きませんでしたね~,いい休養ができました。

 昨日は結局トレードしませんでしたので、久々に放置している(汗)数々の連載の中から、私が今のトレードをするようになったいきさつの続きを・・。



 こんばんは。FX大好きママです。


 今日はみんながお風呂に入ってる間に更新です。金曜はユーロ円がすごかった・・・。最後は162.91からロングさせていただきました。もう手仕舞いしましたが・・・。明日からはまたどうなるんでしょうね?今週は木曜から主人の実家に里帰りしますので、雇用統計祭りには参加できません。残念・・・。

 今日はまた私のFXについて少々昔話を・・・。先週の続きです。




 
 こんばんは。FX大好きママです。

 不良主婦なので、こんな時間に更新です。(笑)金曜はドル円の動きに超・注目していたのですが、期待を裏切られてしまいました。仕方ないので一段の伸びを期待していたポジションは閉じました。

 今日は私のFXについて少々昔話を・・・。話が長いので多分今日だけでなく連載になるのではと思いますが・・・。


SEO対策:スワップSEO対策:外国為替