転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。高1、中2のやんちゃな息子達に振り回されております。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。
 おはようございます。FX大好きママです。

 ドル円が・・・!この上昇を私は信じてもいいの?教えて、ドル円。

今、たくさん出ている含み益は幻になっちゃうの?もう今度下がったら

本当に私、スワップ派やめちゃうかも・・・もうあなたの下落につきあ

う根性がね、私には多分ないの・・・、だからこのまま上昇を続けてほ

しいけど・・・何度も裏切られてるからなあ・・・。(苦笑)今度こ

そ、私に幸せな夢を見せてほしいの・・・。(笑)

 最近、私は為替の動きを懸命に見ています。チャートを見て、レート

を見て、他にはもう何もしたくない・・・というぐらいに。体全部が目

になったよう・・・。昼間は子供達がいるからそんなに張り付けないけ

ど、夜は夢中です。でも、1時前には寝るようにしてます。お肌に悪い

ものね。(笑)

 今日は・・・また昨日のトレード報告を。明日はなにかほかの事かけ

るよう努力してみます・・。


→続きを読む   →このブログの順位は? 


 
 こんにちは。FX大好きママです。

今日は朝から幼稚園のお誕生会に行ってきました。長男、明日が誕生

日なのです。先生達の劇(ブレーメンの音楽隊)をみたり、子供達の心

洗われる歌声をきき、楽しかったです。しかし、ケイタイでレートチェ

ックしてしまうところがちょっと病気はいってるなあと思ったりし

て・・・。

 昨日は取り引き、かなり自粛しました。USD/CHFを1.2289→

1.2319、でもまだ持ち越しているのもあります。あとドル円・・・11

6.8で2枚だけ指値して寝て、朝起きたら約定してました。これ、買値が

118.5という冗談みたいな値段です。(笑)まだこんなものが残ってい

たので旅行前にできたらなんとかしたいな~なんて思ってました。ちょ

っと身軽になるし・・・、多分旅行から帰るまで何もしない・・・か

な?一応これもスワップのおかげで利益は出てるんですよ。(笑)

 今日はまたまた懺悔です。先週、私の誕生日にしたばっかりなの

に・・・。


SEO対策:スワップSEO対策:外国為替