転勤族の夫を持つ、さすらいの専業主婦です。中2、小6のやんちゃな息子達に振り回されております。2005年からFXをはじめましたが、みごとにハマりました。いろんな意味でね・・。  このブログは自分なりの安全なデイトレードで資産を増やしていこうという、あるママのFX記録です。

 おはようございます。FX大好きママです。

 いよいよ明日出発です。帰国は9月4日です。かなり最近FX,中毒症

状入ってるのでちょっと治療したいと思ってます。
 
 さて・・・昨日はポジ清算しようと思いながらまたポジってしまいま

した。ポン円・・・・221.5って記念にポジりたくないですか?(笑)

記念にというのは冗談ですが、まだいけると思ってポジったもの

の・・・やはり腰のすわってないトレードなので221.75で決済しちゃい

ましたよ・・夜までもっていれば・・・。(笑)あと、こっそりポジっ

ておいたたオージー円Lは88.95で決済(センスないですか?オージー

円・・・)、夜ポジったGBP/USD・S1.8970は朝はやくに一部決

済、そして下がりそうにないから、さきほど全部決済しました。あとU

SD/CAD1.1119でロングしてたものとりあえず逃げときました。

 今日は旅行の準備に徹するつもりですが・・・、う~ん・・・。

(笑)そして今日は、ある優待主婦の一日を少しご紹介。(笑)しょう

もないので見なくてもいいですよ。

→続きを読む   →このブログの順位は? 


 
 こんばんは。FX大好きママです。

 昨日は猛暑の中中央線沿いをずっと自転車で走るという暴挙を主人に

強制され、3時間半は自転車こいでたと思います。途中で休みはしまし

たが、この天候の中、ポケモンのスタンプのためにそんなことする人間

はなかなかいないと思います。(もちろん長男のためです。)主人、実

は・・・かなり体育会系なのです。外見もまるで新庄です。(笑)仕事

では体使わないので体動かしたくてたまらないようです。しかし、私ま

で巻き込まないでほしい・・・・心からそう思います。私の更新が途絶

えたら主人に殺されたと思ってください。(苦笑)
 
 今日は私のもう1つの姿、優待主婦の分析を軽くかいてみようかな~

なんて思ってます。株にも興味のある方、ぜひぜひ見てくださいね♪


SEO対策:スワップSEO対策:外国為替